開幕に間に合いました!!(パクり)

  • けい
    2009年04月03日 01:36 visibility329

ケータイ代の支払いが・・・(汗)

普段は家でGyaOで観戦だけど、
移動中はアプリで見れるから、止まったままだとしんどい!
(間違いすぎてるケータイの使い方の例。)
無事、明日の午前中に払えます、ひゃっほー。

・・・じゃなくって。



黒ディアーナさんからパクった、開幕に間に合ったもの!


ジャ〜〜〜〜〜ン!!\^o^/


2005年のプロコレ〜〜〜!!\^o^/

♪奇跡を起っこせ〜 炎の一打〜 
  輝く彗星〜 多村仁〜♪

(しかもコレはホークスの応援歌だ。)


























レプリカとは生地が違いますっ!


…でも、今年は大西を買おうと思ってます。



……その前に、去年買ったのに、ユニが変わってしまった、山省プロユニですが…。






……多村が早く一軍で見たい……。












sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。