途中から無修正。

  • けい
    2009年05月04日 17:28 visibility202

ナイターまでの時間が暇なので、ひたすらDVD鑑賞して
連敗で傷ついた心を癒してます。
3月の東京ドームのオープン戦見てますo(*≧ω≦*)o


ところで、昨日の楽天戦のラッキーセブンでは、ライトスタンドのオリファンの皆さんが
結構長時間映ってました。


ヤフー動画だから、顔までハッキリわかんなかったけど
今年の近藤のビジユニ掲げてる友達を発見!!!!
いつも隣にいる旦那さんが、今年の柴田のビジユニとかレアなものを着ているので
一発で解りました(*´∀`*)


ソッコーで映ってたよーってメールを送り
『近くでビッキータオル掲げてたのは○○○さん?』とか聞いてみたり。


映りやすいのがオリリティ。



そんなあたしも、去年Kスタに行った時は、
こんな光景がテレビに映りました……。






……刺激が強いといけないのでモザイク処理を施しました。悪しからず。
(傘持ってない+ゲリラ豪雨で顔が大惨事('A`))

あたしの隣には米倉涼子がいます。




まぁ、あたしは地味に観戦してるタイプなんで、
映ることはあんまないです(除日高隊)
特にマリスタはどうやらカメラの死角になっているような場所なんで。



ええ、ホント地味なんですよー。
スタンド地味様と言われてもいいと思います(何)



そして何といっても、
147センチという背の低さが、この地味っぷりを更に目立たないものに…。






ほらねε-(´∀`*)






行け行けそれ行けひ・だ・か〜…って
ぎゃぁあああああああ(|||゜Д゜)あああああああ!!!!!!





どんなに近場の球場でも、スッピンとか、パジャマプラスアルファみたいな出で立ちはやめようと、心に誓った瞬間でした(;゜Д゜)







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。