きょうの見どころ。

  • けい
    2009年04月16日 22:08 visibility70
カッキィイイイイイイイイイーーーーーー(激怒)


狼主様のホームラン(*´∀`*)

失点はしてもやっぱり自責はつかない清水o(*≧ω≦*)o
0.00続行中!!!!

今日もピッチングがカッコ良すぎた菊地原[∵`e´∵]

記録にならないフェルナンデスの盗塁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中山はやっぱり中山でしたorz

テレビをあんま見てなかったので、内容よくわからないんだけど
辻ちゃんのフリーパスっぷりに涙が出た(´;ω;`)




ピッチャーはもう投壊って言葉では表現できないかもつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

現在の中継ぎ投手って、こんな感じでしょうか?
▲ネ申
┃  菊地原

┃  清水


┃---- ↑ここまで胃薬不要↑ ----
┃  香月
┃  加藤
┃  ボギー



┃  本柳
┃  吉野
▼論外


無駄にグラデーション作って遊ぶほど、心が折れてきたんで見逃してください(は)


先発の中山に関しては、去年もんのすごいフルボッコを現地で見てますので
ダメージはあんまりないです(何)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。