謎に迫る。

  • けい
    2009年10月08日 12:16 visibility206

こないだ、2回に渡り日記で文句たれた、
ウォッチンスポーツの予告先発。


調べてみたら、イラストを描いてる人は同一人物らしい。


つまり


















製作時間の余裕の違いが
イラストの違いになるんですね、わかります。



…THE☆「大人の事情」……。











そして、前回、
なんじゃこりゃぁああああああ(#゜Д゜)
な、こんどうくんのイラストも









だいぶマシになりました。
まだまだツッコミ所はあるけど。


杉内と比較しちゃいけません(> <)



しかし、こんどうの前、しかも楽天戦の先発の人は
当たり障りのないビミョー具合なのか、画像出回ってないのね…。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。