ららら〜〜〜

  • けい
    2009年07月29日 01:26 visibility124


ラロッカぁあああああああああ
あああああああああああああ
あああ!!!!




大丈夫かな・・・

何か、大丈夫じゃなさそうだな・・・


折角、もうすぐ狼主様復帰とか、明るい話題ばっかだったのに・゜・(つД`)・゜・

















久しぶりに、打つべき人がHRを打ったって感じでした。
�待ってたよ�!!!


カブレラの2本目のときなんだけど、
その直前のフェルナンデスのホームランのとき、球場の外を電車が走ってた。
�の場外のとき、電車通ってなくて良かったε-(´∀`*)ホッ













そいえば、記念すべき?ラロッカ通算100死球のピッチャーは森福。


投げてるトコ見るの、一昨年以来なんだけど、フォームが変わっててビックリだΣ(・∀・;)


実は、神内と森福は好きだったりもします。
( ま た 左 腕 か )


なんてゆーか、このチンパンな顔が癒し系だと思うのです(ぇ)


あ、そういえば、長崎にはあの野鳥(=白井さん)がいました。





…しっかし、あの最初のノーアウト満塁から、押し出し以外で点を取ってないって(;´∀`)


























ゆずる君、自己最多の5勝目です。

2ヶ月戦列から離れても5勝目。

ある意味、ウチで一番効率的に勝ってるよな…。



今日の試合を総括すると、















そこのベンチ入りしてない人、
きっしーで遊ばないでください!!!!!!!


…新手のスタンドか…?(;゜Д゜)





きっしーの勝ち運にあやかれますように…(‐人‐)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。