1年中7月な予感・2010年版。

  • けい
    2009年11月06日 01:03 visibility184

来年のカレンダーの詳細がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


去年のように、てけとーにコメントしてみる。


1月  岡田監督
今年は12月が大ちゃんだったんだけど、来年のは1月始まりのなのか、
1月が監督になっとります。


2月  北川・下山・濱中
オサーンコンビに濱ちゃんて……(;・∀・)


3月  坂口
ピンきたぁあああああああああああああ!!!!!
しかし、この頃には背番号が変わってるというハナシ。


4月  ローズ・カブレラ
カブローがセットなのはガチ(今年もそう)
だけどラロッカはどこにもいないのはどうかと…。


5月  小松・平野・加藤
今期ビミョーズ(何)


6月  後藤・大引
ケガさえなければスタメン二遊間コンビ。


7月  山本・近藤・岸田
今年の10月がこんどうときっしーなんだけど、
ちーちゃんがピンに昇格したから山省が加わりますた。。。


8月  金子
アイドルが夏休みを独り占め(は)


9月  日高・大村
この組み合わせが意味不明。
ぶっちゃけ日高は今期ケガでそこまで出てなかったけど、やっぱ選手会長の特権だろか。


10月  香月・清水・菊地原・ 大久保
中継ぎビミョーズ。
見た瞬間、清水キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と大喜びした後、
部屋に貼ってある今年のカレンダーを11月にしたら清水と吉野ですた(;・∀・)

……背後に目を光らせてるkykwさんとかいたら、完璧なのに…。


11月  阿部・山崎(浩)・塩崎・ 鈴木
ひーやんさんが好きそう(何)
そしてついにイケメンキャッチャーがカレンダーを飾る。

塩様、カレンダーを飾るほど出番があったとは思えないんだが…。


12月  一輝・小瀬・岡田
若手といわれてる人(一輝がそろそろ若手というのには…)
Bs羞恥心の3人でやればいいのに、と思ったら、グッチがピンになるほど出世して、
大引プロデューサーはジグソーパズラー(しかもワンピース)でシーズン終盤をすごし、
小瀬はスペの仲間入りしちゃったからなぁ。



去年のカレンダー発表のときは、去年の順位が順位だから、
何でこの人いないの!?みたいなのが多かったけど、
今年は順位が順位だから、選手の活躍とは無関係になってますな(;´∀`)



そして、一番大事なこと……

























































































表紙(の中央)が山省。



おおおお、これはもう買わなきゃ!!!!!!







……どうせ、夏ごろ京セラに行ったら、500円で売ってるだろうと(経験談)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。