人大杉。

  • けい
    2009年09月27日 01:02 visibility115


マリスタに行ってきました。
かんせんき→http://baseballsns.jp/member/11906/match/7347/




( ゜д゜)






(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)



……写真を間違えました……。















こちらが正しい写真です(*´∀`*)


尚、最初の写真は、マリスタの後に行った場所です(爆)


急遽参戦が決まって、手ぶらで行ってしまったんですが…。
しかも、マリスタ終了後即帰宅即爆睡予定の体調で行ってしまったんですが……。


天罰が下ったのか、カープはサヨナラ負けをした挙句、
実は試合途中から左耳の聴力がおかしいんです…。
助けてマリンさん!!(何故か指名)


行きの新八柱駅は、
�TDLに行く人
�ゲームショウに行く人
�マリスタに行く人
�中山競馬場に行く人
で溢れてるし、


海浜幕張の駅は案の定のカオスっぷりで、
ホームから階段までが異様に遠かったし、


しかもチャージ不足で自動改札ひっかかるし、


そんで清算機も行列だし、


チャージしたら、20円足りなかったから引っかかったことに気付くし、


東京ドームへ移動するときも、
始発駅なのに有楽町線の終電並に混んでるし、


東京ドームの帰りなんて、言うまでもないし。

しかも神宮帰り組と同じ電車になるから総武線もカオス…。



マリスタではYOSAKOIチームの人1000人が、
丁度選手バスが来るあたりでずーっと踊ってたんだけど、

選手バスが来ると、みんなで花道を作ってました。


普段の入り待ち人数なんて、たかが知れてるので(苦笑)
選手もバスの中から興味深々だったようです。


…が、いざ、選手がバスから降りてくると、
特定選手のときだけ、YOSAKOIチームのメンバーから
歓声と拍手が起こります……。


特定っつか、
主にローズ。
所詮知名度('A`)


昨日の出待ちで大人気だったA部ちゃんは……(ノД`)


20番の人も思いっきりスルーですよスルー!!!!










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。