犬 に な り た い 。

  • けい
    2009年09月23日 10:20 visibility118


我が家にはわんこがいます。


迷い犬を拾ったから、正確な年齢はわかんない。
でも、10年くらい、家にいます。


つまりは老犬なんだけど、
散歩に行くたびに近所の人から可愛い可愛い言われるので、

「犬はいいわよねー。
歳とってもカワイイって言われるんだから。」

…と、先日、オカンがボヤいてました(爆)



 ま っ た く だ 。



コーギーは、足が太くて短いのがカワイイんです。
 人 間 だ っ た ら ど う よ 。

パグはブサイクなのがカワイイんです。
 人 間 だ っ た ら ど う よ 。



老犬故、餌と散歩のときは大はしゃぎだけど、
それ以外は基本的に家の中でゴロゴロしているウチのわんこ。


 羨 ま し い (待て)



しかし、心臓が悪く、家族で旅行に行くときなど、
ペットショップで預かってもらえず、
動物病院に預ける必要がある(しかも旅行の宿泊費より高い)ので、
今回の連休、あたしが留守番で、わんこの世話をしとります。






























































食欲がないとは聞いていたけど、
昨日から餌を殆ど食べません……。



流石に心配になり、朝イチでスーパーに行って、
なけなしの金で牛肉を買う。



餌の上に、牛肉ばら撒いたら、
 牛 肉 だ け 食 っ た 。



…そういえば、ドッグフードを変えた途端、
食欲をなくしたような気がする……。























ウチのオトンは、「トイ・プードル」の意味を知ってるんでしょうか…
そして、うちのわんこは、日本語が読めるんでしょうか…。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。