身体中から噴き上がる怒り(#・∀・)

  • けい
    2009年08月24日 02:22 visibility124


Kスタをユアスタ(ユアテックスタジアム)を間違えてしまって、
Kスタまでサッカーやりに来たヒトがいました。





なんか、サード周辺で球蹴りしてるんで、
試しに一打逆転の9回表、ワンナウト満塁で打席に立たせてみたら
併殺打でトドメを刺してくれました。






コイツもう仙台置いてけよ(#゜Д゜)!!



3日間で2回トドメを刺された気がしないでもないんですが(#゜Д゜)y-~~イライラ



併殺打も怒ってるんだけど、それはまぁ、誰を使ってもありえる事で、
一番頭にきたのは、ファールボール蹴っ飛ばした事。
そりゃブーイング来ますよね(#^ω^)

















アヴェムランキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!




難波タソからのメールで、かなり久しぶりと知って調べたら
公式戦は2006年以来。

オープン戦で、 4 番 阿 部 のホームランを見てたので、
そんなレア度が高いだなんて思いませんでした……。
冗談抜きで、BIG5だって信じてました(笑)



結論、
事故ムランの出る日は勝てないorz




香月が良かったってのと、
一輝のタイムリーが久しぶりに見れたのが救い。
一輝の調子が良くなってきてるんだったら、
アイツを外してサードに入れても、多少のやらかしには目を瞑りたくなる。多分(何)


それと負け惜しみに近いグチになるけど
いくらgdgdな試合内容だからって、スカイAの編集は酷すぎた('A`)
そんでもって、放送席の近くに座ってんのか、オッサンとガキんちょのヤジうるせーよ('A`)
オッサンはどーせアルコール入ってるんだろーけど、
ガキんちょが「ピッチャー代えろー」とかヤジるってどーなの?
ってか 親 出 て 来 い 。
























丁度、降板時のランナーがホームを踏んだら同点、ってなタイミングで交代だったから、
結局こまっちゃんに負けは付きませんでした。


…が、6回の炎上劇が酷すぎて……。
まぁ、清水の方が酷かったけど…。


お願いだから、清水は一度2軍に落として……!!


清水がかなり好きだからこそ、見てると辛い(TдT)
疲れを取って、フォームとか見直して、自信をつけて来て欲すぃのです……。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。