香月あんの!?(一発変換)

  • けい
    2009年07月19日 19:33 visibility94

ひでぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


おかげで、部屋の掃除が捗りました('A`)


折角、昨日の中止が『恵みの雨』と思いきや・・・

・コバケン初一軍(*´∀`*)
・菊様、一昨日の打球を受けた足とは反対の足を痛め、抹消('A`)
・雨天中止もあって、コバケン1日で北神戸へUターン('A`)('A`)('A`)
…きっと、山形のご両親も仙台に来てたんだろうな…。


何と言う移動費用の無駄遣い!!!!!


ついでに、昨日中止になったことで、9月が13連戦らしいです(lll゜Д゜)


・左腕不足だから、吉野を一軍へ。
・ASまでの日程の関係で佳寿を中継ぎへ。
・佳寿、出てきていきなりヒット、そして同点ヒダーン('A`)('A`)('A`)


何と言う先発の無駄遣い!!!!


・打撃好調の一輝、今日もタイムリー(*´∀`*)
・だけど守備で2回連続やらかす('A`)
・懲罰交替でビッキー投入。
・ビッキーまでやらかす+チャンス凡退('A`)('A`)('A`)


何と言う内野手の無駄遣い!!!!


加藤については、もう仕様なんで、なんとも思いません('A`)



佳寿を中継ぎということは、西武ドームの3日目に、『先発の都合』発動か……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。