部員、活動中。

  • けい
    2008年12月29日 22:57 visibility72

今日、午前中に病院に行った後、
インドカレー食い放題に行きました。
今月何度目の食い放題だあたし、っつか今、一発変換で
悔い放題
って出たんですが(汗)

そして、遂に、新松戸にあるファイテンショップまで足を伸ばす。
新松戸のダイエーなんて、行くの小学校以来なんですが
歩きながら、

あたし「んーっと、前行った時は線路の下をくぐって行ったんだよー。」
かぶき55氏「…その前にググった方がいいんじゃ…。」

…そう…道に迷いました……orz


まぁ、目的の物は無事に買えてよかったです。


今は明日からの旅行に向けて、ipodの中身編集中ー。
旅行の準備どころか、大掃除もやりかけなんですが。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。