KOM'09 (King of Muengo '09)

  • けい
    2009年09月05日 22:15 visibility115


・ 先 発 平 野 。
・前日打線爆発。





…この条件下で、佳寿が投げてる間、7イニングで1点も援護があるとか…。


もうね、
KING OF 無援護 の称号をあげたいっ・゜・(つД`)・゜・


佳寿にこれ以上負けがつかなかったのは良かったけど、
この人が完投しない場合、
今季チームは100% 負 け て る ん で す が 。
完投しても負けるしw

















ちーちゃんの抑え起用については、ちょっと疑問を感じたあたしではありますが、

……やっぱ先発に戻して……(ノД`)


先発ちーちゃんなら、スタメンマスクは前田なんだけど、
抑えちーちゃんに対しては日高のままで、前田はベンチウォーマーなんですな…。


先発だったら、3失点くらい、(ウチの先発ローテの中では)いい方だけど、
抑えの3失点は絶望的(´Д`)

Dなんてヒット1本打たれただけで劇場だの炎上だの言われるけど、抑えってホント難しいんだなと実感。


あー、どっかに抑え落ちてないかなぁ。
カーターとか(爆)


だからといって、今度は今の先発ローテで、
一番中継ぎ経験豊富な人(通算2S)を抑えに、とか言われても困るんですが。(あたしがw)



























昨日のラブリーのヒーローインタビューのせいで、
頭の中で『ヤマザキ一番』が脳内エンドレス再生されてて困ってますw


やっぱラブリーがホームランを打った試合は負けるんですね(号泣)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。