【非野球】怒りが収まりません・・・【閲覧注意】(超パクリ)

  • けい
    2009年02月10日 02:58 visibility103


現在の私の精神状態・・・・・・





家に帰ってご飯食べて、お風呂はいれば完全に落ち着いたんですけど、
別件で怒りの炎がこみあげてきて

もう爆発寸前ですorz





「優しくていいね」

といわれたけど、 私はあのとき我慢して

「外面だけはいいんだよね」と言ったことに今は後悔してます・・・

あのときに本人にブチ切れてケータイ投げつけて帰ってやればよかったわ・・・

なんであの水差し野郎の趣味のためにあたしが自分の時間を犠牲にしないといけないのよ・・


今日はまだ先日の件から立ち直れずメソメソしてたのに・・・

なんであんなに趣味の金の余裕があるのよ。

まぁ私もここでグチグチいってるから心に余裕ないんですよねorz





以下愚痴です。

きっと何いってるのか理解できないと思いますので

忙しいかたはそのままブラウザのBackボタンでお戻りください<(_ _)>




















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






この水差し野郎!!!!!!!!

貯金しようとしてたのはこっちだって同じなんだよ!!!!!!

すごい頑張ってそうだったから黙ってたのに・・・・・

なのに何よ!!!あの結末は!!!!!!!


「前田モデルのバット買った」

だって!!!!!!!!!


ああ!!そうですか!!!!!!

確かに確認させない空気だった私が悪いです!!!!!


だからって相談も無しに日記に書くだけはないんじゃないの?????

もう少しさ、別の伝え方があるんじゃないの?




多分私が今日怒っていたのは

前田モデルのバットを買ったからと思うだろうが


私はアンタの嘘に怒ってるの!!!


昨日今月残金4000円って言ってただろ(#゜Д゜)ゴルァ!!



ただこの水差し野郎の気持ちもわかる。


もうね、昨日は朝から未だに凹んでて

色々と相談したい一心でした・・・orz

ただね、 話聞くだけ聞いて、

録画した10.19の実況中継始めるってどうなの? 



私はバカなんで野球のトレーニングも解んないから

人の気持ちも知らずに勝手なことばかりいってるのかもしれません。

ここまで読んでしまって気分を悪くしたかたがいたらごめんなさい。

でも、これだけはいわせて。

休日どんな風に過ごしても勝手ですけど、

自分の予定も告げずに自分がヒマな時だけ人を誘おうとすんのやめてください<(_ _)>


1回や2回くらいなら気にしないけど、さすがに毎回はムカつきます・・・・

性格悪くてすいません・・・



当の本人は見れないと思うけど

本当に宜しくお願いします<(_ _)>


アナタも一度やってみてください・・・・

平日の夜中の2時にかかってくる電話を・・・・(||  ゜Д゜)

しかも翌日6時起きの時に・・・・(||  ゜Д゜)







あぁ書いたらスッキリした(´▽`) 

産休!!!

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



…って完全コピペの改変だからスッキリしないのが現状ですが。
自分の言葉で書いてしまうと、とんでもない言葉が飛び交う可能性が非常に高いんで、
あえていずみちゃんのネタをそのまま持ってきてしまいました。ごめんなさい。








じゃあ最後は山省で癒されてください・・・・












(*´д`*)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(*´д`*)ハァハァイタイノ?
 
 
 
多分すっきりしたんで
また明日錦糸町で暴れます!!!!

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。