カメコとカネコ。

  • けい
    2009年05月01日 02:04 visibility104

デジイチを借りると、カメコに変身します。
外野だと、練習+αしか撮らないけど、
その数、約400枚。
連写なんて機能があるかどうかも知らない(゜Д゜;)


まぁ、ピンボケ撮影が得意なんで、
いっぱい撮ればいくつか当たりがあるだろ、みたいな。


今、絶賛確認中です。


ところで、今日のちーちゃんのブログなんだけど、























この写真。


今日は近藤がオフ(先発は登板翌々日がオフらしい)なのに、
またイタズラしてたのか!と思いつつ、
投手陣の練習見てたはずなのに、気付かなかったのが惜しい!なんて思いつつ。




しかし、そこはアホみたいに写真撮ってたあたしです。









偶然にも、この写真を撮るちーちゃんを撮影してました!!!!

…ってゆーか、練習中…(´Д`;)



写真を確認してて、
手に持ってるのはケータイ?と思って、

ブログ用の写真か?なんて思って
ちーちゃんブログを見たら、ビンゴΣ(・∀・;)


よく見ると、おもちゃのトカゲ(?)の黄色いやつ写ってるじゃん!!


外野のめっさ上の方から、てけとーに撮った中に
こんなんが取れるとちょっと嬉しい(笑)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。