失って はじめて気付く 大切さ。

  • けい
    2009年09月16日 04:50 visibility109


仁志(にし)のニュースを気にしてたら、仁志(ひとし)に打たれますた(ノД`)


どう考えてもオリもシーズンオフに相当スパっとやっちまいそうですな。
あたし的に、もうこの人はガチで今季限りだろってのが野手に2人、
かなり怪しいのが投手に3人……。


去年切った選手の中で、今年いて欲しかったと今更ながらに思う人がいます。















それは、先発も散髪もできる投手、「エースキラー(笑)」OTZ。


…ぶっちゃけ、今日の山省は、先週のやつで
何かがプツンと切れてしまったような気がします。
取材に対して、口数が少ないとか、ありえないんですけど。


あの人が残留していれば、
間違いなく先週は岩隈と投げ合ってただろうな。
打てる気がしない高橋秀にもOTZだっただろうな。
(2戦目でわっちにぶつけるのもアリか…)


今年のエースキラー(笑)は中山が踏襲したと思ってたのに、
12失点完投負けに感動して、期待してたのに、
全然上がってこないんですが(;´Д`)


去年のOTZの活躍について、コレだけは絶対に忘れません(怒)

檻 241 000 000 |7
鴎 072 002 01X |12




























あああああああああああああああ
なんだかすっごく心配だ(> <)


次は中5日なのか、それとも中6日にするのかわかんないけど、
どっちみち楽天戦だから、勝てずに終わる可能性が…。


…10勝?ナニソレ・゜・(つД`)・゜・
 














あ、そういえば、今日はゴッツが復活(゜∀゜)

ファーム成績見て、
打率1割ちょいって何じゃそりゃ(#゜Д゜)
…と思ってたけど、どうやら本番に強いお方になった様で(;・∀・)


ただ、足はまだ不安があるみたいだね……。
んでもって、早速やらかしたみたいだし('A`)















香月は冗談抜きでヤバイと思います。
4試合連続被打率5割↑とか('A`)

なんか、弱々しく見える、と思ったら、
いつの間にかヒゲが消えていたのかΣ(・∀・;)
調べたけど、西武ドームの時にはまだあったぞ…。


まだ、2軍でお寛ぎ中の大久保さんのほうが抑えてくれる気がする…。


で、一番言いたいのは
テレビつけたら先発が既にいなかったことが一番ショックだった!!!!!!























sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。