神宮の疫病神VS雨野。

  • けい
    2009年05月05日 21:35 visibility147

16時10分ごろ 雨天中止。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



こんな日に限って、常磐線快速が止まりやがって、地下鉄で行ったんだけど、
外苑前に着いて、ケータイの電波が入った途端、
かぶき氏、しゅんさん、まりのすけさんから
立て続けに神宮中止を知らせるメールが届きました。


んで、結局、しゅんさん、arako_62さん、かぶき氏と4人で、
軽くお茶でもという話になったんだけど、
店の前から黄色い人の大行列がなかなか消えません。


阪神ファン多すぎ!!!!と思いきや……


何か赤い人まで居るんですが……(;゜Д゜)


国立競技場で、レイソルとレッズの試合があったみたいです。
店から出るにも出られない程の行列が収まるまでに、
デザートを食う余裕までできてしまいましたΣ(・∀・;)


2000円分食ったぜ、ひゃっほーい!!!!









気を取り直して、今日の美女と野獣。


…あ、違った、ヒーインの2人。


大村さん、何だかホークスキラーになってる予感……。









ゴッツがお約束ともいえる、
ファインプレー+やらかしをやってしまったらしいけど、
ファインプレーはラブリーの方が美味しい所を持ってってしまった気がします。





気付けば千尋タソ、完投ですな。


前回、完封どころか完投まで逃し、
そういえば去年10勝カルテットの中で唯一完投してないのを
気にしてたっぽいので良かったなーって思います。





ラブリー可愛いよラブリー(*´Д`)ハァハァ


さて、明日の先発ですが
山省ととなりんです(*´∀`*)


あたし……?
雨野さんにリベンジするために、神宮に行ってきますが何か。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。