きのうのけいやくこうかい。

  • けい
    2008年12月06日 12:17 visibility105


こんどうくんが、おおはばあっぷしましたよ☆

だけど、せんしゅぶろぐで「ひゃくいじょうはかぞえられない」っていってたし
こんしーずんは「ちぇんじあっぷがわーい」だったんで
らいねんはどうなることでしょう・・・?

☆よいこのためのこんどうけいやくこうかいにゅーす☆
http://www6.learn-japan.org/kh.cgi?r=http%3A%2F%2Fwww.sponichi.co.jp%2Fbaseball%2Fflash%2FKFullFlash20081205072.html

『だいひき』って何だよ…「代引き」?…って思ったら大引だった(笑)
他球団を見ると「はんしんへいや」って、恵一がとてつもなくビッグになってた(笑)



大引   3100(△300)
ケガで離脱して、ビッキーの大切さを知りました。
チャンスでイマイチ…って思ってたけど、実はランナー三塁での点の取れなさはチーム全体での話だったし。
終盤からは野球に加えて、プロデューサー業にも大忙し。
自らメンバーとなるBs羞恥心、そしてBs悲愴感を京セラDでデビューさせ、更なる活躍が期待されます。


香月   2200(△500)
アップとはいえ、本人ちょっと不満そうでした。
確かに今シーズン、先発・中継ぎ・抑え全てで活躍してくれました。
香月山省の代わりに先発だった時は
「ちょwwwwwwかwつwきwwww」
なんて思ったけど、終盤の信頼度はハンパない。
だけど、今季こんなに結果が出たのは、「ある事件」を境にブレイクしたから。そして、その事件とは…ユニ忘れ。
本人が不満に思った分は、きっと香月にユニを貸した山岡さんの給料がアップすることでしょう。


高木   2400(▼500)
4月にサーパスに落ちてから、遂に帰ってこなかったつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
戦力外になった吉川の弟分みたいな感じで、吉川の件を機に、左肘を手術する決意をして、手術を行ったばかり。
山省同様、先発、そしてロングリリーフのできる左腕なんで、来季はホント活躍してくれなきゃ悲しい。


近藤   3500(△2750)
これでもう、らいねんの「ぱーふぇくとがいど」に、こうぶつが「よしのやのぶたきむちどん」なんてかけませんね。


相川   1800(▼200)
2試合連続ホームランとか打ったのに、「事故扱い」されちゃうし、ダウンは期待と現実の差でしょうな…。
今季は何となく「岡田と古木の悪いところを足した」気がしますorz
小瀬のブレイクで、守備のアイタタも気にしない打撃成績が要求されてしまうんだろうけど、まずはサーパスの4番の座を古木から奪うことから…?













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。