It's 馬鹿試合!

  • けい
    2009年08月26日 05:36 visibility575


今月セーブのない守護神がヒ魔人を通り越して、火ダルマになりました。




ふざけんなああああああああああああ(怒)



…と、いいたいトコですが、
ハム戦+D登板=劇場or炎上は 仕 様 。
あと、去年のシーズン終盤のDは打たれまくってた
…などの実績もあり……


何よりも、
タイムリーを打たれて、項垂れる姿に、
ちょっと心配してしまったあたしです…。


ところで清水は前日2軍落として!と書いたけど、昨日は1球勝利!
そいえば稲葉に相性がいいという貴重な投手なので
今日打たれたら間違いなく北神戸に近付いていたと思われます。
建山にウニ代って払ったの?




ついでに、清水の後…になると、
ルーキー西川のプロ初登板しか残っていなかったので
ビッキーが決めてくれなかったら間違いなく負けてたかと…。


























以前5打数5安打でもお立ち台に立てなかったビッキー。
今日の9回の同点打、10回のサヨナラ打の2安打だけで
十分、5打数6安打的な仕事してます(笑)


シドニーがコーラかけてました(何)


山省は水だったけど、500mlではないのを確認。












3 試 合 連 続 猛 打 賞 !

最近7試合の打率が6割を超えてるらしいです……!!!!


グッチ、マジで今、 ネ申 なんですけどっ!!

この試合で、何故か3番のヒトの打点を超えましたw













終わってみたら、先発の存在が 空 気 になってました(TдT)

勝利投手の権利を得て降板したのに、勝ちが付かなかった試合、今季6試合目(#・∀・)


頑張ったよ。うん、登板時はしっかり見てたよ。
美作男児との相性の悪さは今日も健在でしたorz


違和感で登板日ずれたから、交代タイミングが早かったんだろうけど、
やっぱちーちゃんみたく完投しなきゃ勝ち星つかないのか…orz


菊様はどこにも行かないでね…。


あの1点がなかったら、負けてたんだけど、
アレの貴重なタイムリーも既に空気となっている…。





















不覚にもこの姿に萌えた(は)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。