○○世代。

  • けい
    2009年04月20日 18:52 visibility88

何といっても、有名なのは松坂世代。



だけど何故かあたしの世代は、大活躍する(した)選手があんまり多くなくて、イマイチ思い出せません。

1学年上はそこそこ活躍してる人がいて、
1学年下はオリ的に(゜д゜)ウマーな人が揃っているのに。


メジャーに行った人は、ドラフトの経緯的に、当時近鉄ファンだった
あたしの記憶からは抹消されていますのでご了承下さい(何)



そんなあたしと同じ学年の人、何世代というのがいいんだろう…?





案1:昆布世代(オリ:日高剛)

おばちゃんくさい顔に似合わないカッコイイ声の持ち主。
そういえば、吉野も同学年だわー。





案2:的場世代(ソフトバンク:的場直樹)

なんか、今年に入ってますます生存確認が必要になり、
同時に帽子の下の頭髪も気になります。

実家の寺を継ぐ準備でもしてるんだろか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





案3: ふ じ い 世代(日ハム:藤井秀悟)

えぇわかってます。
自分含め、AFOが多い学年ですからw





案4:グラマン世代(言わずもがな)

…………(;^ω^)



ああああ、なんかもう○○世代なんて呼び方じゃなくって
阪神の安藤を筆頭に
『組』とか『一家』とかにしたら
なかなかいいメンツが揃うと思うんだ!!!!!!


顔にインパクトある人多すぎだろ、この世代……。





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。