あいつこそが北神戸の王子様。

  • けい
    2009年07月13日 00:17 visibility95

試合のコトは、自分が忘れた頃に書くとして(ぇ)
試合の後、かぶき氏がトレカショップに行きたいというんで、池袋で探して行ってみました。


BBHのカードがほしいとか何とか…。


ゲーセン行く余裕はないんで、全然やってなくて、
多分もうカードの期限切れてるから、あたしにゃ関係ないな…と、思いつつ……。















ええ、あたしには関係ない(断言)


能力が数値化されてる野球ゲーム、
どうしても、「コレは違うだろ!」というツッコミをせずにはいられない場合もある。


あずきさんが、関東に来られた時、ファイターズのカード+αを差し上げたんですが、
高橋信二のカードを見て、
「こんなに守備力高くない!!!!」
…という、厳しい評価を戴きました(苦笑)


そこで、あたしもひとつ……




















こんなにコントロール良くないっ!!!!


2.0(2006年) 光原
4.0(2008年) 中山
共にコントロール15。


<コントロール値参考資料>
4.0(2008年) 加藤 14
4.0(2008年) 近藤 14
4.0(2008年) 岸田 14
3.5(2007年) 金子 15
4.5(2008年) 山本 16
4.5(2008年) 小松 16

同じ4.0というバージョン(2008年データ)で
中山よりきっしーやこんどうの方がコントロール悪いって…(;゜Д゜)


このゲーム、なんだかんだで毎年出やがるんで、
毎年選手のパラメータが実績に基づいて
良くなったり、悪くなったりするんです。


























右:3.0(2007年) TOTAL 66
左:4.0(2008年) TOTAL 75

ゴールデングラブ賞を獲った事により、
パラメータ鰻上り(*´∀`*)


まぁ、これはいい例の1つ。
オリは去年の成績が成績なんで、投手陣は結構強くなったけど、
弱体化した選手も勿論います……。
















右:2.0(2006年) TOTAL 68(しかもキラカード化!!!)
左:4.0(2008年) TOTAL 60(一番ショボいレア度)


弱体化にも程があるだろJK


あと、何故かタイトルを獲ってるのにも関らず、
守護神がほんの少しだけ劣化しました('A`)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。