抑え・金子。

  • けい
    2009年09月04日 14:45 visibility302


先発の扱い� 〜山省の場合〜







先発の扱い� 〜きっしーの場合〜







先発の扱い� 〜ちーちゃんの場合〜







抑えの扱い。


…オリだけなのか?
ハイライトとかで
先発よりも、抑えのほうが、どアップで映されている件。



そんなんだから、
ちーちゃんが抑えに転向しちゃったじゃないかっ!!
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200909/04/spe1223654.html


平野を飛ばし、伊原を先発にした昨日、
平野は中継ぎ待機といわれてたくせに、ベンチ入りはちーちゃんでしたが……まさか、こんなことに……。


先日、加藤が抑え失格ってな時、
千斗ちゃんが書いたコメントは予言だったのね。


防御率減りますように( ー人ー)
セーブ数増えますように( ー人ー)
ちーちゃんの抜けた先発が更に炎上しませんように( ー人ー)



…ってか、加藤がヒ魔人化したくらい、
このチーム、 セ ー ブ 機 会 が な い ん で す が 。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。