帰ってきたコマツマン。

  • けい
    2009年07月15日 21:53 visibility160


何 で こ ん な に 援 護 な い ん だ 。

前回のファームでの登板も、ツーラン1本打たれて完投負けとか
完封しない限り勝ちがないみたいな内容だったからこそ、
援護の無さにちょっと苛々しとりました。
成瀬打てる気配無かったし……orz


ついでに、先発投手の普段のコントロールのイメージのせいか、
解説が、球審の成瀬贔屓を認めてましたwwwww
昨日の球審は香月のコトがよっぽどキライなんですねwwwwwww


……明日援護がなかったら、苛々なんかじゃ済みませんYO!



満塁のチャンスで、あの人が三振をしたのを見て、
あぁ、あたしはまだアイツを信用してないのか、と確信しましたw

そして、またしてもバント失敗かよとか、
どんだけ三振したら気が済むんだとか、
内容は決して良くはないけど……。




























大村の同点タイムリーが出た時、ケーキ食いながら思わず叫んでしまった。
逆転に成功した時、密かにシドニーもお立ち台を期待してしまった。
(これはどうでもいい。)


試合終わった瞬間、シドニーがまるで自分のコトのように、
小松をの勝利を祝いに行ってた。


勝てなくて苦しんでたのは、こまっちゃん一人じゃないんだなって、思った。

マジで涙が出た。



そして、やっと、こまっちゃんの開幕が・・・






















KITA━━━━━━〔 `,_´〕━━━━━━!!


お帰りなさい!!!!!


この1勝が、流れを変えてくれると信じて。。。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。