さんすうのじかん。

  • けい
    2009年04月22日 00:58 visibility72
今日の京セラDは雨天中止でした。

誰がなんと言おうと雨天中止ですっ!!!!!!!!!!

ついでに岸から全く打てないとかいうのも打てん中止にしてくれ……orz


なので、予定を変更して、くだらない実験を。


問1:
プロスピ2004クライマックスを
難易度最低フルボッコモードで飽きずにやったら
何点とれるでしょーか?



電話しながら、ゲームに集中しないでやってた結果が、これ。













答:計算したら、173点でしたΣ(・∀・;)


北川が5HRとかしてました。
一輝(嶋村)とか塩様がサイクルヒットとかしてました。

勝利投手は明日の勝利投手の予報です(何)





問2:
部屋にある(応援グッズの)タオルを積んでみたら、
どれくらいの高さになるでしょーか?













答え:プレステ3より高かったΣ(´∀`;)

…24枚ありました。
値段はまだ、プレステ3の方が高いと思います…。


この恐ろしいところは、
『部屋にある』タオルであって、
昨日洗濯したやつとか、
部屋にないタオルも当然存在してるわけです…。




問3:


重さ100gのケータイがあります。
ストラップも一緒に秤にのせてみたら
何グラムになるでしょーか?













答え:まだまだ軽かったε-(´∀`*)


まだ180グラムしかないじゃーん。

ケータイの重さ<ストラップの重さ……

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。