あーがとーごじゃーます。

  • けい
    2009年03月23日 11:26 visibility73

必死こいた1週間。
周囲の色々な人の協力やら出会いがありました。


まずは外野席でぼへーと観てるだけだったあたしに、
マニアック道を教えてくれた本柳大好きOさん。
去年はマリスタの出待ちを覚え、今年はハマスタに神宮にと頑張りました。


いつも一緒に観戦する一輝大好きYさん。
この人の言葉がなかったら、ドームホテルまで行ってませんwwww


東京ドーム戦では山省のカードを貰い、鎌ヶ谷では一緒に観戦し、
ドームホテルではチキンなあたしの為に、ちょっと離れた場所からあたしの代わりに山省を呼んで
挙句の果てに借りた山省指紋付サインペンをくれた内川大好きまりのすけさん。
昨日の帰りにシルバーの油性ペン買いましたwwww(色々やる気)


金曜のハマスタの後に一緒にお茶をして、
大量のキレイに撮れた山省写真とプロチのカードをくれた、
実は2度目ましての阿部真大好きひーやんさん。
関東のバス待ちで阿部ユニ掲げるといいことあるよ(何)
お友達も一緒に、楽しい時間を過ごせました。


昨日の神宮の後、ドリンク一杯で色々語ったしゅん(燕魂)さん、arako_62さんとお友達。
セ・リーグの知識が2005年で終わってるあたしにとっては貴重な話を聞けました。
事前の先発予想がお互いドンピシャだったのは、流石と思いました(笑)


3連休見事に引っ張りまわした専属カメラマンかぶき#20氏。
自分で撮ると山省しか追いかけないのに、カメラを渡せば何故かkykwさんの写真まで撮ってくれました(何)


その他、名前を知らなくても球場に行けばいつも居る人たち。
(向こうも同じ事思ってるだろうと思うけど。)
最初心細いと思った観戦が楽しくなりました。


そしてそして、一番忘れちゃいけないのは―――






ドームホテルでは台紙を使わない薄い下敷きにサインをくれ、
この6試合、痛いス○ーカーの視線に耐え抜いた山本省吾様。
本人、周囲に比べればまだまだチキンで勇気が足りないと思ってますので
今後の関東遠征の際にはご注意下さい……

…って逃げちゃヤだーーーーーーー!!!!!!!!(爆)



多くの人の支えられ、
感謝の気持ちいっぱいで、これから今日の試合のある仙台へ向かい……














…ません(号泣)

今日の先発は120%山省です。
昨日プルペンで投げてましたから。

万が一今日のKスタが雨天中止とかになったら、
水曜のマリスタは自分の予定を変更してでも行くのにさー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。