最終回には劇場(ドラマ)がある。

  • けい
    2009年07月30日 05:10 visibility101


いろいろ、怒ってますよ。
えぇ怒ってますとも!!!!


柿 木 園 (#゜Д゜)ゴルァ!!


これで逆転されなかったからいいものの。。。



眠くないし、頭来てるんで、9回を検証。






















その1:長谷川の内野安打。


写真をよぉおおおおおおおおおおおく見ると、
どうやらこれはセーフのように見えなくもない。











その2:田上のデッドボール。


当たった後のボールがめっさ飛んだし、グリップ?
解説も平然とグリップって言ってたよ。
(直後に実況が「グリップと手の間」とオブラートに包んで言い直すw)



このデッドボールについて、
解説者は、田上のファインプレーとか言う前に
ジャッジについて触れるべきだと思った。


それ以外にも、贔屓抜きで解説自重しろと思ったけど、
フツーに誤審容認してるじゃん。



なんか、去年までは、際どいコースへの球が、ストライクかボールかってレベルの微妙な判定に不平をもらすことはあったけど、
今年はオリに限らず変な判定が多い気がする。


この2つのビミョーな判定が連続で起こったんだけど、
大ちゃんが行かなかったのは変な間を置きたくないから、と信じたい…。
(田上のやつは、三塁側だと死角になりそうだし。)




ああああああああ最終回のせいで、
色々記憶が吹っ飛んだ!!!!!!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。