君の笑顔が 心の支えになる。

  • けい
    2009年03月20日 22:11 visibility99

ハマスタの試合の後、
試合内容を忘れるような事が起こりました。

友達と一緒に、出待ちに行ったんだけど、
今日もまた、声をかけ損ねるorz
あたしって内気だからwwww(←ツッコミ所に思えるようで実はマジ)


バスの席は解ってる。
バスが出るとき、道のどっち側で待てばいいのかも解ってる。

そこで、友人の1人が、バスの中のお目当ての選手に気付いて貰おうと、
自己主張する気満々。
便乗するその人の友人3人。


…それにあたしも便乗しちゃいました!!!!


バスが出る時、5人で同時に自分の着てたユニを掲げてみる。
5人のユニの背番号は
34(本柳)が2人、44(鈴木)、54(一輝)
……そして、20(山本)。


バスの中の選手、普段あんまり外を見ない人まで見てくれるわ(爆)







































微妙な表情の阿部ちゃん(笑)

…自分のユニの人がいなかったからか…。




首謀者は熱狂的な本柳ファン故、
本柳本人は気付いて笑ってくれました。


…しかし、あたしのお目当ての選手はいつものように、
窓の外を見たりはしない……(TдT)


と、その時、バスの中の選手の誰かが教えてくれたみたいです。








キタ――(゜∀゜)――!!













最後まで、こっちを見てくれました(嬉)


ユニを掲げた5人の中に、自分のユニの番号があったから、
あたしに(ココ重要)笑顔を返してくれたんでしょうか?

それとも、

ウチらの行動が目立って痛々しかったから
笑ってたんでしょうか?



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。