GO父さんDAY。

  • けい
    2009年09月18日 05:09 visibility151


ゴッツキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!


サヨナラ犠牲フライの時は、
サヨナラな空気読まずに初球ゲッツーだったらどうしようと心配でした。
(もしくは初球内野フライ)


去年もそうなんだけど、
故障して離脱して戻ってくると、進化してるゴッツ。
改造手術でも受けたのか・・・?


ファインプレーに同点弾にサヨナラと、ホント後藤の日ですた。
やっぱ「飛ぶセカンド」好きだわー。



















伊原には勝ちをつけてあげたかったです(> <)


だって、7回被安打2、2失点とか、
ウチなら ネ申 ですよ!!!!


オーティズは、何故かオリ戦だけ
打率がズバ抜けて低いという印象があるんだけど、
伊原からホームランを打ったということは、
伊原はまだオリ色に染まってないということだろか…。















清水カッコイイよ清水(;´Д`)ハァハァ


リアルタイムでは、清水の出番が終わった後に、
皿を洗いに行ってたんで、
 加 藤 の 登 板 を 知 り ま せ ん で し た 。


実は
 ゴ ッ ツ の ホ ー ム ラ ン も 見 て ま せ ん 。


やふー動画がつけっぱの部屋に戻ったら、
何故か延長戦になってました。。。

















スカイ最終戦で、サインボール投げ入れがあったから、
ヒーローインタビューはなし。

11勝目を挙げた守護神がやっぱりおじょうちゃんに見えました(爆)

……その1勝、20番の人にくれませんかね……。












そういえばサヨナラ勝ちの後、
やっぱり今回もグッチは抱きつきに行ってました(笑)

そして、背後からはボギーが抱きつく。
こりゃ意外。


ってか今日ボギー何しに来たんだよ(#゜Д゜)



A.2アウト満塁バッター松中で清水にバトンタッチ。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。