4 番 D H 桑 原 義 行 。

  • けい
    2009年08月31日 02:25 visibility137

あたしが丁度横浜市民だったころ、
結構ハマスタに行ってたころ、
4 番 佐 伯 って時代でした。
今日のスタメンが4番佐伯でした(だから何)



ノーゲームが決まった後、
「4番、指名打者、桑原義行」
なるアナウンスがΣ(・∀・;)


4番ってのはまぁともかく、DHて・・・。
交流戦ですか!?




















そして、スコアボードまでちゃんとそのようになってて、
ライトスタンドからは応援歌が流れ(汎用だけど・・・)
桑原が一塁に到達したら、出塁の曲が流れ、
三塁に到達したらチャンテが流れ
(「倒せ!」の後の相手球団名はカープではなく、セ界のデフォルトのやつでした)
ホームインしたら「熱き星たちよ」からバンザイまでやってて、
見ててめっさ楽しかったです!!!!


まぁ、通路でノーゲームを知り、暫くしたら
席に戻る人が増えて、あれ?って思ったらパフォーマンスやってたってオチなんで、
実際に見たのは三塁以降なんですが(;´∀`)


これだけでも、充分楽しめました!!


このシーンを三塁到達までしか放送しなかった
TBSニュースバードは酷いと思った!!!!

























※かぶき氏撮影







※かぶき氏撮影

あたしは思いました。
この人、ケツ撮るの上手いわwwwwwww











sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。