目標、ユッケ10皿!

  • けい
    2008年12月23日 18:05 visibility54


今朝起きたら、右足が痛い。
両膝が痛いのは前からで、特に痛いのは左なのに、
昨日は安静にしてたのに、
何故か右足。


10分は悩んだと思う…。


多分、
引き篭りが、頑張って藤沢に行った時の筋肉痛なんじゃないかという結論が。


……やっぱ二日後かよっ(号泣)



さて、本日は池袋にきてます。
やっきにーく、やっきにーく♪



食べ放題なのをいいことに、ユッケ注目しまくったらだんだん量が減って来ました。


今あたしの分だけで4皿目です(爆)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。