逢いたい時にあなたはいない。

  • けい
    2009年04月25日 13:53 visibility103


復活を待ってます・・・。




今日、密かに神宮球場に行こうと思ってます。





しかしひろたろうさんの日記を見ると、六大学は中止。



ナイターは辛うじてまだ生きてるんだけど……。



 

そんな神宮より先に、スカイマークのデーゲームの中止が決定しますた。
あずきさん、大丈夫かな…(-_-;)



これによって、ローテが一個ずれるんだよね、多分。






……。




Σ(゜ロ゜〃)






あたしの計算では日曜にこんどう先発の後…
28日 マリスタ(岸田)
29日 マリスタ(金子)
30日 マリスタ(山本)








…これ以上雨天中止になったら泣く!マジで泣く!!!!!
(5月1日はKスタ。)





さて、皆様の日記を読んで、無性にポテチが食いたくなりました。

しかし、去年の第一弾がダンボールで家にあるのを見ないフリで、
買いに行ったら、全然売ってない。


っつかね、後、イトーヨーカドーでなかったら、
あたしの地元の行動範囲全滅なんですが(;゜Д゜)



プロチ買うためだけに家を出たあたし。
流石にムカついて、ヤケを起こす。






































…くしゅしただなんて、いいな、いいな。










…ずみちゃん、人質は預かった!!!!!(トレード申請)










…っちーはちーちゃんピンバッジとセットにしときます。










…ええええええ、マスコットのカードもあるんだ…。



ああああ、「お」が入らない!!!!
ちなみに「お」用に用意してたのはアニキです。




山省マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。