本部長ワールドに毒されそうです。。。

  • けい
    2009年01月23日 17:02 visibility65

陶志朗さんの日記に、本部長の好きそうなスタメン図がありましたが
http://baseballsns.jp/member/9577/diary/80828/


もうね、コレでいーんじゃね?
本部長大好きカタカナの羅列!!!!


            グッチ
   オゼロー                シモヤマン

       ゴッツ     ラロッカ

   ホセ      ボギー          カブレラ
                               DHローズ

           シドニー

……実は結構マトモな件について…。
(微妙にツッコミ所もあるけどwwww)



今日はマジメに行きます(何)


12月から、獲る獲ると言っておいて、
漸くオリックス・ボーグルソンが誕生しました。


余りにも確定までに時間がかかったから、
本部長による獲る獲る詐欺かと思いました。


前回、阪神時代のボギーの年俸1億にビックリしてたんですが
(OTZが1億3000万の球団ファンが言うなって…?)
今年は山省と同じ額です。


…で、嫁はどうなるんですか……?


次に、WBCでベネズエラ代表候補にカブレラが選ばれました。
これは別にいーんじゃね?って感じです。


去年序盤、最下位を独走したのは、
本部長自慢のビッグボーイズが1割ボーイズ(涙)となり
ローズのみ1割台で他1割すらNEEEEEE!!!!ってオチだったんで、
夏場から神レラになるカブレラが早く覚醒すると思えば…きっと…。



それから、3巡目までのルーキーが開幕で2軍スタートすることが確定。


1軍スタートの可能性が残ってるのは
高島と西川の2人……。


あたしの予想ドンピシャでビックリした(何)



忘れちゃいけないニュースが、
去年まで、オリのF1セブン枠だった平下が
関西独立リーグの大阪に選手兼コーチで決まったとか。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090122/bsr0901221526003-n1.htm



しかし、最近のニュースで一番吹いたのは
オリ人気アップへ大村がイケメンに変身!
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090122-452604.html

まるで、
今までイケメンじゃないみたいな言い方……


イヤ、今までは「イケメン」じゃなくって「いけめん」ですが……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。