ぼうけんのきろく1。

  • けい
    2009年08月06日 01:14 visibility181


思えば、このタオルが欲しい!ってな事が全ての始まりでした。


タオル欲しさに、タオル付チケを買って、
折角関西に行くのにスカイに行かないとは何事だ!と、スカイの試合も予定に入れて。


尚、SATOSHI。さんとは違い、
観光、ナニそれ?食えるの?
な内容になっておりますが、マジで事実です(汗)


新宿発の夜行バス、集合時刻は確か23:30。
1時間ほど前に新宿には着いたんだけど、
東京ドーム(G×D)帰りや、神宮帰り(S×T)とわかる出で立ちの方を数人目撃しました。


集合前に、ちょっとトイレに行きたかったんだけど、
時間が時間なんで、お店関係は閉店後。
仕方なく、待ち合わせ場所近辺のトイレを探してみると、新宿駅の地下の公衆トイレしかない('A`)


で、行ったワケですよ。


入り口のところに、
「ここで寝泊りやいかがわしい行為をしないでください」
みたいな貼紙がありました。


・・・流石、新宿((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



んでもって、個室に入って、ビックリ!!!!
和式なんだけど、何だか周辺が水浸し。


なななな、なんと!!!!



水 が 溢 れ て る !!!!!!!



サンダルってのもあって、引き返しました('A`)
海老名の休憩まで、トイレは粘りました('A`)


バスの中では、海老名のトイレ以外は全て爆睡しとりました。
目が覚めたら梅田でした。



あ、何か旅行記というより、新宿のトイレの恐怖体験だけで終わった気が(;´∀`)






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。