それでいいの?

  • けい
    2009年07月22日 12:50 visibility96

昨日、西武ドームが開場すると、
シャッターの向こうではおじさんやらおばさんが何か持ってて配ってました。


政治関係のような堅苦しさもあって、最初、スルーしたんだけど、
ライトスタンドにまで、「持ってなかったらどうぞ」と配りにきました。
しかも、一度に2つ貰いました。


オムライスを買いに、一度球場の外へ出る必要があり、
再入場したら、また1つもらいました。

















表紙だけ、栗山の写真を使ったメモ帳。
三塁側で配ればソッコーなくなると思うんだけどなぁ。



その後、SATOSHI。さんと話す機会があり、
「メモ帳もらった?」と聞いたら、
貰ってないような返事が返ってきましたΣ(´∀`;)


配ってたおっさん、配り終えた後、
ライトスタンドの椅子で休んでたよ・・・。



あたしは3つ貰いましたが。



尚、これらは月末の関西遠征のお土産にします(*´∀`*)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。