ドキッ☆女だらけのBsファンフェスタ。

  • けい
    2008年11月23日 13:54 visibility93

キタ――(゜∀゜)――!!もあるよ。


気がつけば、ファンフェスに6人で行く事になりそうです。
うち5人が女子です。


かぶき55「ハーレムって考えていいの?」

けい「いいけど…みんな視線の先は違う人だからね。」



それと、家のトラブルですっかり書き忘れてましたが
こまっちゃん新人王キタ――(゜∀゜)――!!

新人王Tシャツはバカ売れの予感。





でも、個人的にはD-KATセーブ王記念Tのデザインに噴いた。


Sを1個にしたら……莫大なお金を請求されるんでしょうな。





いろんな人の日記を読んでて、各球団のファン感を網羅できる凄さに感動しました。

明日は京セラでやったるぜー!!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。