誰もがハードスケジュール。

  • けい
    2008年08月17日 02:20 visibility87


オクボーン・清水と心中した西武ドーム観戦記
http://baseballsns.jp/member/11906/match/4881/


接戦はしたってのと、大久保の1軍復帰をまずは喜ぶとして、と。
札幌で2試合連続延長とかやって、休日なしでそのまま関東に来て、また延長とかって、選手にとって(特に中継ぎ陣)ちょっと苦しい所になってしまった。
他の球団がどうだか知らないんだけど、オリの西武ドーム遠征時のホテルは立川。微妙な距離のような…?(バスだと近いのかなぁ…。)疲れはちゃんと取れるんだろか、それが心配。

西武ドームの入り口前でオムライスが売ってるんですが、そこのミートソースのオムライスが大好物です。今日も買おうと並んでる時に、何か御輿を見ました。
後ろからしか撮れなかったんだけど、何かでっかいレオ人形を乗せとりました。
なんだったんだろ…?

今日ビックリしたのは、大阪近鉄ユニを着た人が意外と多かったこと。
明日はあたしも堂々と着よう。内野席で。
そして、清原復帰後のホームゲームの時だかに、清原ポスター配ってたらしいんだけど、今回の西武ドームで、清原登場時にそれを掲げた人が多かったこと。
さりげに試合行ってもいないのに、行った方からポスターを戴いていたので、ちゃっかり球場に持ってきて、しっかり使いましたけど。


そいえば、西武ドームの造りならでは、なんだけど、
何だか訳の解んないでっかい虫が飛んできたり、近くにセミが転がってたりしてちと怖かったです(笑)


そして、もっともっと怖い現実……。
やることを放置しての出撃の為、これから徹夜で片付けて明日の山省登板に挑みます……。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。