筋肉モリモリ。

  • けい
    2008年07月12日 16:18 visibility245

オリックスが一部選手応援歌のワッペンとか発売しだしました。
http://www.dotcom-life.com/bs-shop/goodview.php?good_code=01060006059

…まぁ、あたしの持ってるユニは山本なんで関係ないですが。

んで、阪神のユニみたいな事がアイロンでできる訳です。
使用例の濱ちゃんは元阪神だけあって違和感ないわー。

ワッペンを貼り付けると4行、または5行になるわけですが、
区切る場所違わね?とかツッコミもあるんですが(主にゴッツ)
色々買って、別の選手とかと組み合わせて個性豊かなユニを作ることも可能なワケです。

んで、かぶき55氏と作戦会議(無許可でネタにした)
こんな組み合わせはどうだろう、という案が。

■大引+カブレラ
絶え間なく筋肉モリモリ

■村松+カブレラ
鍛え上げられた躰筋肉モリモリ

■濱中+カブレラ
混沌する戦場で筋肉モリモリ

■カブレラ+濱中
筋肉モリモリ敵を怯ませる

■カブレラ+北川
筋肉モリモリ笑顔で決めろ

■後藤+カブレラ
煌めけ筋肉モリモリ

■清原+カブレラ
傷だらけの筋肉モリモリ

…どんだけウチら筋肉モリモリ好きなんですか。
そして清原だけは何故か違和感がない不思議。




知人から貰ったあたしが持ってる唯一の応援歌入りのユニ。
早くこの歌を大声で歌いたい。














































sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。