今年初の西武ドーム。

  • けい
    2009年04月08日 02:14 visibility84

WBC優勝トロフィーの展示があるから、混むと思って、
チケット買ってあるのに、開場2時間前とかに球場に向かったのはいいけど、
混んでたのは3塁側で、1塁側はガララーガだった件について。


開場1時間前の段階で
3塁側の行列…西武線改札口まであと100メートル程
1塁側の行列…10人程度


…………(号泣)


トロフィー見るのは諦めて、



こんなのや





こんなのを見てました。


WBCのトロフィー、週末は京セラDで展示するみたいです。
(↑週末に京セラD遠征する人。)


マイヤキューのまりのすけさんと話してるうちに、
漸く1塁側の列も長くなってきました。


3塁側の行列に並びたくない西武ファンが1塁側に並んでた件について。


…賢い選択です。

あの行列を見たら、あたしも並びたくないわ。


場所を確保した後、投手陣の練習(主に山省)を見て、
マイヤキューのSATOSHI。さんとステージ前で会って、ちょっと話しました。


ところで、SATOSHI。さん
私服女子+西武ファンばかりのステージ前で、オリユニの女を見つけ、
ユニの背番号を確認しにいきましたよね(何)


あ、ステージはRAG FAIRが来てました。
そのため、ファンの女子がいっぱいで、ただでさえ人多すぎなのに余計……。



今年から、西武ドームはホームが3塁側になりました。

過去に西武ドームのプロ野球の公式戦で
ライトスタンドがこんなガラガラってあったでしょうか(汗)


あと、西武ドームといえば、入り口近くで売ってるオムライスが大のお気に入りです。
今回も、ミートソースのオムライス(500円)を買いました。

今年は新メニューも加わって、ますますパワーアップです!!!!






試合が途中から座ってる時間が長くなったんで、
他球場の途中経過をしつこくチェックしてたんですが、
そこで、メンチ初ヒットを知りました。


フェルナンデスなんて、今日も0が3つ並びましたよ……。
フェルナンデスばかり騒がれてて、気付かれないようで坂口もね。



しかし、あんだけ滅多打ちにあっておいて、




栗山の打率…………(滝汗)

…ま、そこはオリリティで2日以内に爆発すると思います(苦笑)






ちーちゃんは、「調子が良かった」割に四球の多さが気になりました。

あと、ビハインドで川越登板て、
ここまでの内容を考えたら当たり前だけど、
そんだけ事態が深刻なんですね。



フェルナンデスなんですが、
楽天時代、公式サイトにポエムだかが掲載されてたんですが……




オリのメルマガに
フェルナンデスのメッセージを掲載するコーナー
ができました!!!!!


北神戸だより
みたいなのにならない事を祈ろう。



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。