下界にて。

  • けい
    2008年12月31日 17:06 visibility63


オカンの用事で、福島県の楢葉ってとこに来ました。
風はあるけど晴れてる、
そして雪がない!


昨日雪だるまの写真を撮った、ホテルの中庭は、
一晩で50センチ近く積もり、
今日は雪だるまの傍に行こうとしたら、
膝まで雪に浸かりました!!(゜ロ゜屮)屮


夜はまた電波の悪い場所に戻るんで、
先に今年1年お世話になりました、と。


ちょっと好みやら思考が普通の人とは違うんで(苦笑)
まさかこんなに日記やらリアルやらで、
皆様と親しくなれるとは思いませんでした。


みんなと話したり、日記を読んで、影響を受けた事も多々あり、
それによって、ちょっと自分の生活が変わるかも…イヤ、変えなきゃ、なんて思ったりも。
それには、凄く、スゴく、感謝してます。
これからも、宜しくお願いします\(^_^=^_^)/



それでは、よいお年を!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。