今季Kスタ初勝利!

  • けい
    2009年08月23日 01:44 visibility178


千尋タソ2年連続2桁キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!



この写真の、耳の上から飛び出てる髪の毛カワユス。゜+.(・∀・)゜+.゜


ついこないだまでの、
打線援護しろよ(#゜Д゜)ゴルァ!!な悲劇のヒロイン状態からは
想像もつかない内容ですた。


そ・し・て、
今季Kスタ初勝利キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!




Kスタでの勝利は、去年の9/4以来だとさ。
その試合、あたし観に行ってたよ…。




















阿部ちゃん今日も絶好調キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!




先制タイムリーとかかっくいいんですけど!!!!


2点目のタイムリー打ったヒトについて、
昨日じゃなくって、今日帳尻しても暫く許さないんだからヽ(`Д´)ノプンプン


あと、前田がツーベース2本とか、
小瀬が遂に左投手から打って、対左打率.000卒業とか、
なにゴジもう3号とか、
日頃の鬱憤を晴らしてくれました。


今季、対楽天3勝のうち、2勝が10点以上取って完封なんだけど、
もちょっとバランス良く点数を取ってください……(;´∀`)





それと、公示で、
ボギーと伊原sageでゴンゾーと西川age

ボギーは奥さんの出産に伴い帰国するそうだ。

んで、
あたし期待の西川遂にキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!




西川の登板はなかったけど、ゴンゾーは狼主様の代走で出場して……



























華 麗 に 走 塁 死 ('A`)



…ゴンゾーは吉勝兄さんのブログにコメント書いた挙句に
コメントの数を数えてる時間があったら
キャッチングの練習と、
バットにボールを当てる練習と、
走塁の練習してくださいね( ^ω^ #)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。