どうナンデスか?

  • けい
    2009年04月06日 13:14 visibility90

開幕カードを終えて、明るい話題がないわー。

中継ぎ何とかならんのかね…と、ファームの情報調べてたら
由宇で鴨が食われてますた。
(訳:鴨志田が打たれてました)

…ハイ、コレで1軍にあがる可能性のある中継ぎ、全☆滅です(号泣)



何故かココを見てると、メンチの阪神のメンチの動向が気になりますが
平野にスライディングかましたって話は本当ですか(何)

しかし、メンチの動向を気にしてる場合じゃない現実が、目の前にありました……。



それは








フェルナンデス。


チームトップタイの11打席で、打率.000

ホークス戦では、杉内の1000奪三振を演出するという活躍をしてくれました。


……ってゆーか外野まで飛んでないんですが(;´Д`)



大ちゃん、遂にフェルナンデスをスタメンから外すみたいです。



守備については頑張って目を瞑るとして、去年3割ってのは魅力的なんだけど、
いつになったら神ナンデスになるんだ…。




そんな中、唯一の希望の光が狼主様。
通算本塁打数が現在443本で、あと1本で、長嶋さんに並ぶみたいです。

開幕3連戦では、投手陣があんだけ鬼中さん首位打者計画をアシストしたのに、
それを上回る打率.700。

…これは、西武ドームで444号あるんじゃね?


何よりも、去年、あたし観戦時、
約2.5試合に1本の割合でホームラン打ってます。



……そして、明日からの3連戦、全部行きます!!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。