やきゅつくオンライン2。

  • けい
    2008年07月12日 13:16 visibility178

あーあーあ…廃人属性があるから、ネトゲの類だけは手を出した事なかったのに……。
まぁ、ユーザー対戦に手を出したら、廃人ロードまっしぐらだと思いますが。
BBHと違ってコスト制限があるから、1番から9番までクリーンナップ打てるじゃん!とかないと…信じたい。

現在の固定メンツ。
1 二 平野(T)
2 遊 川端(S)
3 中 福地(S)
4 右 岡田(Bs)
5 一 新井(D)
6 捕 鶴岡(F)
7 指 鵜久森(F)
8 左 普久原(D)
9 三 秀太(T)
…なかなか趣味に走れない野手陣。
コストの都合で控えはH山崎以外全員コスト1の終了具合。

投手は(趣味的に)いいのがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
先発 平野(Bs)→大場(H)→山本(Bs)→小松(Bs)→近藤(Bs)
中継ぎ 山本(L)、坂元(F)、高井(S)、真田(G、移籍反映されてない)
セットアッパー 山村(E)
抑え 横山(YB)

スターターで山省出すとかもう愛の力としか思えない(違います)
カード集めて狙うは準正オリックスです。「純正」じゃない辺り、平野恵外さない気満々です。どうせまたそれで勝てなくて文句言って挫折するんだと思いますが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。