タイトル思いつかない程動揺した。

  • けい
    2009年08月31日 13:37 visibility146


ラッキーセブンの「SKY」が流れる前に

♪びこーずうぃーきゃーん
 びこーずうぃきゃんきゃんきゃんきゃん・・・

という、胃薬準備テーマ(別名:加藤登場曲)

が流れるとか何事!?


今後、抑えは流動的にやるみたいです。
ってか負けが込んでるので抑えがいらない…orz



去年終盤あんだけ崩れても、絶対的守護神だった加藤を、
遂に抑えから外すとか……。
そんだけ、事態が深刻ってコトだろか(lll゜Д゜)


















西川プロ初黒星・゜・(つД`)・゜・
プロ初被安打がプロ初被本塁打ですた…。


でも、先発のこまっちゃんが、かなりボロボロだったから、
まだ西川の方が内容はいいように思えた。


西川以降の継投が、加藤・大久保・菊地原と
(一応)試合を諦めてないパターンだったのに、
未だ立ち直ってない加藤だけじゃなく、菊様まで炎上とか…。




ここ数日の貧打について、思ったことがあるんだけど、
ローズがいいとこまでは飛んでも、柵を越えないんだよね……(TдT)


ナベQが現役時代対戦した事があるという位のベテラン。
…だからこそ、ローズの一発に頼りすぎるのは良くないって事か…。


























岡田はホームランを打った時、走るのが速いと思う。

そして、プロ初HRから、昨日の5号まで、
全部3日おきに出てる件。
(3試合に1本ではなく)

…次は9/3のヤフドですか…?


あと、岡田はローズ自らバッティングを教えてるんだけど、
最近、ローズシフトを敷きたくなるような、
一塁線へのファールが増えてきた…気が…(´Д`;)

















ボカチカのホームランが出た時、グッチが捕る気満々でした。
ってかグッチ飛びすぎ!!!!
実況ですら、グッチが余りにも捕る気だったから、
一瞬捕ったのかと思った程。


最後の打者がグッチで、空振り三振に終わった時、
珍しく悔しさを顕にして、地面を蹴ったのが印象的。



このカードは勝ち越したけど、主にちーちゃんときっしーが頑張ったからで、
今後2勝1敗以上のペースをキープするとか、
はっきし言って、ムリ!!
と思わずにはいられないのが現状…。


でも、そんな中で、グッチは先日のヒーローインタビューで言った通り、
まだ諦めてないってのがプレーにも出てて、
そーゆーのを見ると、例え負け試合でも見入ってしまうんだよね。

























西川に負けが付いたのはショックだけど、
9敗目が付かなくて正直、ホっとしとります…。


<!-- google ad -->

 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。