野ー武ー士、山省ー

  • けい
    2008年06月08日 23:25 visibility69


東高円寺で道に迷ってたら、写真のよーなのを見つけた。
自分の山省センサーに感心。


日記で「サード何とかしろ」と何回書いたかな。もう疲れてきた。
北川は大好きだし、サード守備で大変な思いをしてんのは解るんだけど…。
北川といい、ローズといい…ヒドス…。



でも守備力を犠牲に長打力を選んだ補強してる辺り、この辺笑って許さなければ鍛えられたファンじゃないわ!(何)


…スイマセン、嘘です…。
敗戦投手山本だったらもっと怒ってるだろうと。


そのせいか、あんま負けた感じがしない。


あ、山省の応援歌は近鉄時代の益田大介のものですた。


出掛けた帰りに山手線混んでるからなぁ、と新宿から中央線各停乗ったら、信濃町から神宮帰りのマリサポがイパーイ…!
勿論、ヤクルトファンもいたんだけど、マリサポの方が移動中も自己主張が激しい。ちと羨ましい。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。