♪おおお〜お〜お〜おお

  • けい
    2009年07月16日 22:53 visibility103


お〜〜〜〜〜〜〜くぼ〜〜〜〜〜!!!!!!!
(大松の応援歌のノリでお願いします。)


ヌスット(゜∀゜)キタコレ!!

やましょさん登板時の中継ぎが敗戦投手になる確率が非常に高い中、
勝利投手が現れるのはもしかして今季初な予感が……。









防御率で人を判断しちゃいけません('A`)









だけど先発の人は防御率通りの内容だったので、
5回で交替になっちゃいました・゜・(つД`)・゜・


5or6回を3失点で降板、味方打線はここ2日の傾向から
2、3点が限度で 負 け る と 予 想 してました。






大好きだからこそ、色々無駄なデータが頭に入ってるんですよ…。


…毎度毎度、交替早いなぁと思うんだけど、
どんだけ首脳陣に信頼されてないんだ……。










小瀬が神様に見えました。
(去年山省がこんな事を言ってた。)

ホセよりホゼ。

右投げ左打ちで、字は左で書くんですな。












一輝を中心に、ホント若手が頑張ってくれました。
北川や大村の活躍も光ってた。


小瀬がお立ち台、グッチもタイムリースリーベース。
先日、お立ち台に立った日のブログで、
次は小瀬という予言を書いたビッキーがノーヒットだったということは…触れないでおこう(何)















いつの間にやらレタスが勝ちパターン登板にΣ(・∀・;)


まぁ、連戦だし、(香月使う必要は疑問だけど)休ませたかったんだろうな…。

ホセはともかく、レタスの実力はそろそろ認めざるをえない気がしてきたぞ…。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。