あきらめないことが、たいせつ。

  • けい
    2009年07月14日 23:27 visibility101


( ゜д゜)ポカーン



……。

…………。


……………………。


井口のタイムリーが出た瞬間に、テレビのチャンネルを変えたのは
あたしだけじゃないと思う……(汗)


今日はホセの守備が良かったから、
中の人誰だよwwwwwとか思ってました。


申し訳ございませんでした<(_ _)>


現地の友人から、メールが来て、慌ててやふー動画見たら、
タイムラグ万歳!のヒーローインタビュー時でしたwwww































一輝がやっとキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!

いっきいっきにしてやんよ!(何)

外野4人怖ぇ+下は濱ちゃんが調子いいって理由から、
何で一輝なんー?とか思ったのは内緒です。


申し訳ございませんでした <(_ _)>


ハイライト見たら、10回の走塁超ナイス!!!!
ギャンブル要素満載だけど、
西武戦で森山の走塁が余りにも迷いがありすぎてたから…。


















勿論、同点タイムリーのグッチもステキでした(*´∀`*)





香月の際どい球全部ボールって何!!!!!!誰だよ球審。
正直、敗戦投手香月を覚悟しとりました……。


大久保が出た時、確かに防御率だけを見ると、ウチの中継ぎ陣では ネ申 なんだけど……。


前のピッチャーの出したランナーだけを帰すスキルは健在でした\(^o^)/


申し訳ありませんでした <(_ _)>


2年ぶりの勝利だって……。ちとビックリした。


























勝ちは付かなかったけど、ちーちゃん頑張ったよちーちゃん。


シミチョクなかなか打てなくて、ミスから先取点取られた時は、
『もう敗戦投手小瀬でいいよ(#・∀・)』
…という怒りのメールをまりのすけさんに送りましたw


小瀬は最近チームのバント失敗が多い中、バントを決めた上、
結局2安打(1本は井口のミスって感じだけど)でした。
結果見るまでは、
打たなかったら(守備面も考慮して)高波の方がいいじゃん、と思っとりました。


申し訳ございませんでした <(_ _)>



マジで、今日の日記のネタは、現実逃避で
またしても盗塁を刺した郁洋さんを褒め称えようかと思っとりました。


申し訳ございませんでした <(_ _)>


あたしのこのネガティブ思考が勝ちフラグだったんですね(ぇ)



明日こまっちゃん、オワタ\(^o^)/
…と書いておけば、きっとフラグになると信じてる!!!!



……ところで、近藤はいつ登板するんだ……(汗)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。