誰か夢占いしてください。

  • けい
    2008年11月15日 22:36 visibility285

先日に引き続き、夢の話。

5時間も昼寝したら、夢を見たんです。
妙にリアルな夢でした。


松戸駅の1番線で、電車を待つあたし。
かぶき55氏、いずみ えっくすさん、しゅうさんと4人で居ました。
2番線に電車が止まってるけど、1番線の方が目的駅に着くのが早い。


2番線の電車をちらりと見ると、
何故かユニフォーム姿の山省が座ってる。
後姿ではあったけど、あたしの山省センサーが発動(何)
ソッコーで2番線の電車に乗って、山省の正面に座る。


あたしから見て、右から
坂本通訳、山省、金沢、新外国人という噂のレスターという、微妙な組み合わせの4人。
(多分前の日の夜に、ネットのニュース見まくってたから金沢とレスターが居たんだろうな。。。)
金沢と新外国人は顔知らなくても、夢だからすぐに解る。
4人はユニフォームだとかアップジャケット姿だったけど、
何故かユニフォームが今のではなく1つ前のやつという不思議。


一般ピーポーの素振りしつつ、友達と話しながら見てたら、
坂本通訳に突然話しかけられて
あたしの日記の写メは何でいつもピンボケなのか
という事について問い詰められた。
この人あたしの日記見てたんか!!!!と超焦るあたし。

何かあたしは山省に話しかけたくて、大ファンですと言いたくて、
でも緊張して言葉が出ない。
そんなあたしの気持ちなんて知らずに、山省は金沢と笑顔で会話してた。


…そんな夢でした。ハッキリ覚えてるんで、詳しく書いてみた(何)

夢だと解ってから、
どうせ夢なら話しかけてサインぐらい貰っておけば良かったYO!
と、夢の中の自分の行動に後悔するあたしでありました…。


そして、眼が覚めたら、昼寝のつもりが夜になってたんですがorz
机の上に、こんなものがありました。






昨日、強奪に近いBBHの強制トレードで失ったと思ってた
GR清原が帰ってきた!!!!!

昨夜父に30分にも渡り文句を言ったのが原因だろか。
(大人気ない…。)



でも、賢介は返してくれなかったんで、キダゴは返さない(ぇ)


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。