きのうのこまっちゃん……(´・ω・`)

  • けい
    2009年05月03日 13:39 visibility90


うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


どうやったら元に戻ってくれるんだろ。
オフのメディア出すぎ
WBCでの調整云々、ヒ魔人化
理由はいろいろあるかも、なんだけど…


いくらなんでも
ちょっとコレは重症すぎるっ!!!!!


と、思いませんか?(誰宛)



そういえば、髪を黒く染めて、ヒゲも剃ったこまっちゃん
千葉での練習では、笑顔が少ないような気がしました。

あたしの視力的に、黒髪だとシルエットで山省と見間違えます。
サングラスの位置で判別してました( 待 て や )
とっとと元に戻してー!!!!










昔の男(何)

すき家のバナーに出てるだなんて知らなかったよ。


最近、マジで生え際が気になります……(;゜Д゜)






いいとこ探し。

吉野頑張ったよ吉野。
今年いきなり防御率∞スタートだからどうしようかと思った(つД`)


でも、負け試合でも清水と香月投入て…。
吉野→大久保までは読めてたんだけどなぁ。
ああああ、話がネガティブに!!!!

でも、清水と香月が前回より全然良くて、安心ε-(´∀`*)



狼主様、岩隈からホームラン!!!!

違う打席の時だけど
ホームランはありえないみたいな事言ってた解説ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ところで、大ちゃんが、こまっちゃんについて
次回先発もあるし、二軍もあるみたいなコメントを残してました。


これはこまっちゃんの代わりにローテを守れる投手がファームにいるかどうかって結果次第なのかなぁ。


前日完投負けの中山、
スタミナはあるんだけど、内容が内容だから、
これも2軍落ちがありえます・・・。
中山自身が、完投したっていうプラス思考をするか
またフルボッコっていうマイナス思考をするか
意識の持ち方次第かも。


昇格候補としては、平野と光原ってとこかな。
ってゆーかフツーに考えてそれしかいない。



昨日のファームの試合では、この2人が登板してました…。



平野は2イニングをピシャリ!!!
そろそろ、復活あるで!!


で、光原……

2回に6失点とか

5回自責点9とか



み・つ・は・ら〜〜〜〜〜〜〜〜(゜Д゜#)

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。