その行動にちょっと感動した。

  • けい
    2008年10月04日 18:22 visibility80

何か、昨日から熱を出してます。
何にもやることが無いので(やる気が無いので)、家の中を徘徊してるのですが(ぇ)
父の書斎兼応接間となる部屋に、小さな変化を発見しました。


お土産系の小物やら、写真やら置いてある所の最前列に、1枚の色紙が立てかけてあるんです。
その配置的に、本当に「飾ってある」というより「立てかけてある」が正しいというか。












色紙には、父の名前と、当時の阪神の3選手のサイン。
日付は2003年、9月9日。
星野監督の下、リーグ優勝、惜しくも日本一を逃したシーズンです。

たまたま、家に2005年選手名鑑があったので、
それを参考に、誰のサインか調べてみる・・・


左の3番。
2005年名鑑だと関本だけど…時代的に八木?
(違ってたらゴメンナサイ!!)

右の39番。
どう考えても矢野でしょ、常識的に考えて。


そして
中央の5番。


……。

…………沖原……。



口には出さないけど、父は父なりに、楽天、沖原の戦力外を悲しんでいるようです……。





























sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。