今日の○○。

  • けい
    2009年06月27日 23:48 visibility110


今日のケツ。



村松さんが守備についた時、かぶき氏に撮ってと頼んだところ、
ケツ写真しか撮ってなかった件について。



ライト守備が多村→村松さんとか、ホント(゜д゜)ウマーって思いました。

















今日の村松さん。

セカンド〜サード間の走塁練習してました。
最後に、持って来てたペットボトルを持って、ホームまで走ってた。
……ペットボトルの中身、泡立ちませんか…?











今日のナカジ(…と石井義)


国家斉唱の時、帽子を取ったナカジの前髪(の分け方だか帽子の跡だかは見れなかった)がちょっと気になりました(何)










今日の開幕セレモニー。


松崎しげる降臨!!!!!


そして、石毛が守備につくライオンズの選手を読み上げ、一言コメントを。
指名打者呼ぶの忘れられて、G.G.(´・ω・)カワイソス


『地平を駆ける獅子を見た』の時、今日はTV観戦のSATOSHI。さんから、「いいなー」ってメールが来たんだけど、


口パクでした(爆)


だって、
なんか音源が古い感じしたもん。
最後曲がフェードアウトしてるんだもん。

当然、国歌斉唱は生歌でしたが。


ところで、あたしが隠れ(?)ホークスファンの理由のとある選手。
勿論今日はその選手のビジユニ着て、その選手のタオマフで。
そんな選手の写真を撮ってないワケがない!!!!



大トリはやっぱこのお方!
ホームランも打って、今日のヒーロー!!





































今日のきんにくん(爆)





<番外編>
今日の京セラの試合。


……号泣……。





















sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。