☆2勝目☆

  • けい
    2009年04月22日 21:26 visibility127


Jスポーツの中継で、こんな応援ファックスがありました。


テンポのいい山本投手の立ち上がりを見て、今回も期待してます。
初回の打線爆発のリードを守り抜いて、
今日も知的なヒーローインタビューを待ってます!


千葉県松戸市にお住まいのゆーちょさんからでした。

尚、あたしのmixiのHNが「ゅ→ちょです」(聞いてない)


…ってなわけで、ヒーローインタビューは当然ラロッカなんだけど、
山省が2勝目を挙げました☆


これで、今季の対西武は2勝(3敗)なんだけど
山省でしか勝ってない件。


だけど、初回の打線爆発というよりは、石井一が炎上したってのが正解かも。。。


今日の試合で、両チーム、2番手投手の投入がビックリするくらい早すぎました。
西武は2回の頭から平野を投入。


こないだウチの平野(佳寿)は体調不良もありパカスカ打たれたのに、
こっちの平野は全然打たれない!!
もし先発だったら…と思うと胃が痛くなります……。


そして、去年先発やってたから、ローテ次第でもし今季先発するような事になれば
それはオリ戦だろうと思われるくらい、抑えられてしまいました。。。



オリは山省を5回0/3で交替。
香月-菊地原なんて、勝つ気マンマンの継投だわwwwwwww


他の中継ぎが全員敗戦処理仕様ですからね(号泣)

…なんで、山省の降板時の表情が暗いというか、不満というか、
負けてる時の降板と大して変わんない表情でした……。



スタメン発表のときは、難波タソ同様、
(左)ローズ
(中)下山
(右)濱中
…ってのに
何というファイヤーフォーメーション
とか思ったけど、
実際やらかしたのはビッキーだけという(#゜Д゜)ゴルァ!!




あ、6点目が二死満塁でのワイルドピッチっていうか
ゴッツの振り逃げ
であることも忘れちゃいけません!!!!!(何)


これで5割復帰(明日借金生活になる可能性大だけど)
菊様防御率0.00伝説継続中(・∀・)
D-KAT三凡しない伝説継続中\(^o^)/



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。